菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

自慢の子(*^^)v

今朝はお日様が顔を出さなかった分、少し楽な朝でした(*^^)v
隣りの駅前に美味しいパン屋さんがあるので、ちょっと遠回りして
行ってみました。
その途中、オジサンがふたり愛犬を連れて立ち話をしていた。
そのうちひとりのオジサンの愛犬はヨーキー、その子が凛太朗のことが
気になるようでチョコチョコと寄って来た。
こんな時、凛太朗はちゃんとフセをしてご挨拶をする。
この様子を見ていたもうひとりのオジサンが「優しい子だね~。
怖くないよ。ってちゃんと伝えてるんだね。イイコだ!イイコだ!」と
言ってくれました。。。ちょっと鼻高々のワタシ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

凛太朗は初めて逢う小型犬には、いつもこの体勢で挨拶をするんです。
凛太朗の実家(もも母さん宅)で明日香ママや、兄弟達と過ごした中で
きっと身に着けて来てるんでしょうね~・・・。
ほんと自慢の息子です(親バカ~^^;)

菜々ももう少し若い頃、ちゃんと同じように挨拶をしていた時がありましたが
もう今では小さい子が鬱陶しくなって来ているようで、あまり側に行きません。
これも仕方ないですね~・・・。

夕方の散歩はまず凛太朗と行き、その後に菜々と行きましたが
菜々との時にベリーくん&MaNaちゃんに逢いました。
ベリーくんがお耳に『スキ♡スキ♡』してくれているのに
知らん顔の菜々さんです(汗^^)
ベリーくん、一方通行の恋でごめんね~(*_ _)人ゴメンナサイ

家に帰ると凛太朗が菜々の身体をクンクン!クンクン!
『あっ、これはベリ兄の匂いだぁ~!ズルイ~!』と申しておりました(笑)
今度、ベリーくんに逢えたら良いね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-07-01 22:10 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ