人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ついにダウン!

夜中から寒気がして、熱を測ったら39.5度!!
身体はブルブル・ガタガタで、もう動けない状態・・・・。
さすがに朝のお散歩はパス!

お昼前に病院に行きインフルエンザの検査をしましたが陰性で
ただの風邪だと言われました。
でも熱が高いので、点滴と坐薬(解熱)をすることに・・・・。
少し楽になったけど、また夜になって熱が38.5度まで
上がったので坐薬を使いました。

夕方も菜々パパが早退して来てくれて、お散歩に行ってくれました。
朝夕のお散歩をパスしたのは、初めてのことです。
菜々が来て寝込まなかったのが私の自慢だったのになぁ~(;_・)
でも今日はずっと菜々が添い寝をしてくれていました♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-02-10 21:00 | 悲しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ