人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

涼しい~♪

今日は涼しくて過ごしやすい1日でした(*^_^*)
霧雨がシトシト降ったり止んだり・・・。
中休みの今日は実家へ行って来ました♪
またまた帰りにはお土産いっぱいでした(*^^)v ヤッタネッ!

帰って来て、おもちゃでひと遊び~♪
こんな日は菜々達もネムネムモードのようで
ちょっと遊んだだけで寝る体勢に突入です(笑^^)

今日は大阪に住む姪っ子、長女みゆちゃんの14回目の誕生日なので
電話をして菜々凛と一緒に『おめでとう~♪』と伝えました^^;
この年頃のプレゼントは何にしたら良いのか???です。
受話器から聞こえる「菜々ちゃん!、凛ちゃん!」の声にキョロキョロ!
玄関の方に行ってみたり、ソワソワのおふたりさんでした。
「来月遊びに行くからね~♪」ってよ~!
楽しみに待ってようねo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

義妹ともお互いの近況報告やら、夏休みの予定やらを話していたら
あっと言う間に1時間近く経っていました(汗^^)
どうもついつい長くなってしまう・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
来月、みんなに逢えるのが楽しみです♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-07-04 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ