菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

大丈夫だね!

ここ何回かGPTの数値が少し高めなので、1ヵ月後ではなく
2週間後にこの数値だけ検査しましょうと言うことで、
病院へ行って来ました。

そして今日の数値は・・・
GPT165 (前回162・前々回125、正常値23~89)
平行線だった。
でも先生曰く、数値が急激に上がっている訳ではないので
このくらいの数値でも安定しているならヨシとしましょう・・・と。
菜々自身も元気いっぱいだしね!

待合室で待っているとペットドッグを受けたベリーくんを迎えに来た
MaNaちゃんに逢って菜々は大喜び!
でも病院で逢うのは初めてだったので『何でココで?』って
感じの菜々さんでした(笑)
その後ベリママも来て、VTさんに連れられ奥から出て来たベリーくんは
ママとMaNaちゃんを見て大喜び!
ひとりだったのが相当寂しかったようで、大きな身体で小鳥さんのように
『ピーピー』鳴いてるベリーくんがとっても可愛かった~^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-07-05 23:27 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ