人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

遊ぼう~♪

今日は涼しかったので草むしり第2弾です(笑)
この時期、雨が降るとあっと言う間に伸びてしまいます(>.<)
菜々と凛太朗は私達の動きを窓からじっと見つめていました♪
枯れてくるまで、あと何回やれば良いのかな~・・・。

夕方のお散歩では久しぶりにフェンディちゃん(イエローラブ・6歳)に
逢いました\(^o^)/
フェンディちゃんは同じイエローラブでもこんなに色が濃いんですよ~。
遊ぼう~♪_c0028792_21332152.jpg
          『フェンディちゃん、遊ぼう~!』   『ギクッ!』

この瞬間のフェンディちゃんの表情・・・・(爆)
遊ぼう~♪_c0028792_21352291.jpg
            白目剥いてましたぁ~(⌒▽⌒)アハハ!

遊ぼう~♪_c0028792_21362590.jpg
         『今度さっ、広いところで駆けっこしたいね~!』

遊ぼう~♪_c0028792_21371421.jpg
         『そうね! アタシも広いところで走りたいわ~♪』

遊ぼう~♪_c0028792_21393566.jpg
         『フェンディちゃん、約束だよ~。。。バイバイ!』

凛太朗の誘いに乗らなさそうに見えたフェンディちゃんだけど、
本当はフェンディちゃんも遊ぶの大好きだもんね(笑)
凛太朗の前でクルクル回って『お相手するわよ~!』だって(爆^^)
今度一緒にドッグランにでも行きたいね・・・。

本日、凛太朗くんのシャンプーデーでしたが、寝て起きた首の後ろが
こんなんなってました~(爆)
遊ぼう~♪_c0028792_21452979.jpg
             『ベッカムみたいでカッコイイっしょ!』
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-07-07 21:46 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ