菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

嬉しくて、嬉しくて♪

今朝のお散歩は雨が降る前に行って来れました(^^♪
帰ってブラッシングをしましたが、フタリとも抜けること、抜けること!
これからもっともっと暑くなるから、しっかりアンダーコートを
取ってあげなくちゃね♪
それにしてもすごく抜けるので、キリがありません(笑)

仕事から帰って来ると、実家に叔母さん達(義母の妹)が来ていて
菜々凛にも逢いに来てくれました(*^_^*)
フタリとも嬉しくて、嬉しくて菜々はペロペロオンナ^^;に変身し、
凛太朗は遊ぼうオトコになっておりました(⌒▽⌒)アハハ!
叔母さん達もそれぞれワンちゃんがいるんだけど、
みんな小型犬なので(チワワ、ヨーキー)、菜々凛の大きさに
圧倒されていました(^▽^笑)
そんなこんなで写真を撮るタイミングがなかったのが残念!

明日は1日雨だとか。。。梅雨の終わりは大雨に注意だね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-07-10 22:57 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ