菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

大好き、大好き!

朝のお散歩で久しぶりにアレックス(黒ラブ・6歳)に逢った♪
この子、6歳を過ぎてもまだまだ現役のヤンチャ坊主!(笑)
逢うたびに飼い主さんが「また落ち着かないのよねぇ~」と苦笑している。
今日は黒ラブ大好き症候群の凛太朗が身体をクネクネさせながら
突進して行ったら初めは固まっていたけど、すぐに遊ぼうモード全開!(爆)
細身のアレックスは身のこなしも軽い!
今日もピヨ~ン、ピヨ~ンと凛太朗が着いて行けないほど
飛び跳ねていた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
またまた飼い主さん、「もう6歳半にもなるのにまだコレなのよ~」と
苦笑していた(^_^;)

今日も仕事から帰って、新しいおもちゃを出してあげた♪
今日のは、コレ・・・・・・・・・・・
c0028792_2149364.jpg
               ちょっとコレ、怖くなくない?(笑^^)

c0028792_2151696.jpg

凛太朗は嬉しそうに遊んでいたけど、どうも菜々は好きじゃないみたい(笑)
反応が悪かった!o(@.@)o ナンジャコリャ!!

c0028792_21535878.jpg
           『あのおもちゃ、アタシは好きくないわぁ~!』

おかあさんの趣味でもありません。。。おまけで付いて来たもんで^^;

c0028792_21554819.jpg
             『それよりもさぁ、ナデナデしてよぉ~!』

c0028792_21572340.jpg
                『ねぇ、おかあさんってばー!』

最近の菜々さん、チュッチュ&ナデナデが大~好きなようで・・・(笑)
まぁ、ナデナデ好きは前からですが、チュッチュのシツコイこと!!!
ワタクシの唇は菜々に奪われまくりですぅ(*^・^*)チュッ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-07-13 22:02 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ