菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

コラッ!!

台風4号が梅雨前線を刺激して、今日は1日雨降り・・・。
そしてこの台風の進路を見ると、明日の夕方辺りには
関東地方に最も接近する感じ~(>_<)
夕方のお散歩が恐ろしいなぁ・・・。
どんな嵐になろうとも菜々だけは外に出なくちゃ用を足さないのです^^;
仕方がないですね~、頑張りまーす!

こっそり昨日のおもちゃで遊んでいた凛太朗ですが内臓(綿)を出して
フンガフンガ&ニッコニコ!\(^o^)/
「コラッ、コレやった人だぁ~れ??」とちょっと大きな声を出したら
目はシバシバ、上目遣いで挙動不審な凛太朗くん!
バレバレや~ん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0028792_2222260.jpg
       『もっ、もしかしたら、ボクちんがやっちゃったようです・・・』

でしょう~!
こんなことするのはアナタだけです!!!
c0028792_22233295.jpg
          『おかーたん、良くわかってるね! さすが~♪』

「ありがとっ!」って、話しをそらすな~(爆)

c0028792_22283354.jpg
       『まぁまぁ、おかあさん、そんなに怒るとシワが増えるよ!』

菜々はほんとイイコだね~(*^^)v
c0028792_22294452.jpg

今日はこんなお天気のせいか、とっても静かなおふたりさん♪
激しいバトルもなく、ゆっくりマッタリ過ごしました!(^^)!

台風の進路にあたる地方にお住まいの方!
明日は外出禁止ですよ~。
くれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-07-14 22:31 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ