菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おめでとう\(^o^)/

今日は朝からお日様が顔を出し、久しぶりに雨を気にせず
お散歩が出来ました!(^^)!
お休みの朝によく逢う歩行のリハビリ中のおじさんにまた逢いました。
右片マヒのようですが、リハビリに頑張っておられるようです。
何度かお逢いしてるので、菜々凛も嬉しそうに寄って行きます。
特に凛太朗が飛び付いたら大変なことになってしまうので
細心の注意をはらいますが、おじさんはワンちゃんが大好きなようで
側に来て座ってくれるんです。
凛太朗ったら、しっかりおじさんのお顔をペロペロしちゃって・・・(汗^^)
でもそのおじさんは「嬉しいよ!」と言ってくれました。
菜々も側に寄って行き、尻尾を振ってご挨拶!
「可愛いね!」といっぱいナデナデしてくれます。
おじさんのこと、しっかりフタリで癒してます(笑)

3連休の最終日は菜々パパ&菜々凛にお留守番をお願いして、
私はワン友とランチに行って来ました♪
毎度おなじみの(爆)ネロママ(黒ラブ)と、さくらママ(Mダックス)の3人で。。。
これまた毎度のことながら(苦笑)、ランチ&おやつコースで
ファミレスに5時間半・・・^^;
オバサンパワー炸裂ですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
とぉ~っても楽しいひと時でございました(笑^^)

そして今日はさくらちゃん(Mダックス)の4歳のお誕生日です。
菜々凛の御用達のショップでプレゼントを何にするか菜々と考え、
菜々とお揃いで、凛太朗とは色違いのアンチオーバーヒートTシャツに決定!
そして凛太朗がアヒルさんのおもちゃも選びました(笑)

菜々と同じ美白美人さんのさくらちゃんだから絶対に似合うと思ったけど、
やっぱり超可愛かった~\(^o^)/
c0028792_23382870.jpg
         さくらちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/

さくらママがネロくん&菜々凛にもマフィンを焼いて来てくれたので
夕食後のデザートに頂きました(○`~´○)モグモグ


スミマセン、一気食いで・・・(滝汗^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-07-16 23:41 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ