人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

頭の中は・・・

今日は朝から細かい霧雨が降ったりやんだり・・・。
半袖&七分丈パンツでお散歩に出たら、ちょっと肌寒い感じでした。
なんかおかしな陽気ですね~(>_<)

最近お友達のブログなどでよく見かける脳内メーカー
ちょっと菜々凛もやってみました(笑)

こーんな格好で
頭の中は・・・_c0028792_20361140.jpg

こーんな顔して寝ている
頭の中は・・・_c0028792_20364887.jpg

菜々さんの脳内は・・・
頭の中は・・・_c0028792_20374235.gif

【謎】だらけだった!(爆)
菜々は謎のオンナなのねぇ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

続いて・・・・・

こーんな格好で
頭の中は・・・_c0028792_20455290.jpg

こーんな顔して寝ている
頭の中は・・・_c0028792_20462210.jpg

凛太朗くんの脳内は・・・
頭の中は・・・_c0028792_2047253.gif

【欲】とは何の欲だろう??
凛太朗を見ているとそれほど欲もないし、
食に対する執着心もないんだけどなぁ~・・・???

でもコレって名前を入力するだけだから、あんまりアテにならないかも!
だって同じ名前の人はみ~んな同じになっちゃうもんね~。

ちなみに菜々ママの脳内は・・・
頭の中は・・・_c0028792_20502661.jpg

能天気に見えても、こんなにたくさんの悩みがあるのかぁ・・・(笑)
ワタシって【悩める乙女オバサン】なのねぇ(笑、笑)
でも中心にある【遊】が妙に納得!!

ちなみに菜々パパの脳内は・・・
頭の中は・・・_c0028792_21155156.jpg

【酒】が大半を占めているのは当ってるけど・・・、
それにしても最悪だねぇ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

皆さんもぜひぜひやってみてください(笑)
結果はちゃんとブログで教えてね~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-07-17 21:02 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ