人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

マテ!

菜々のマテはいつもこんな!(笑)
マテ!_c0028792_22583994.jpg

一点を見つめ、「OK!」の言葉を待つ!
集中力はあるんだけど、背中はいつも猫背~≧(´▽`)≦アハハハ
マテ!_c0028792_2342633.jpg
             『おかあさん、バラしたわねぇ~!(怒)』

マテ!_c0028792_2361113.jpg
           『あはは! ほんといつもこーなんだよ!(笑)』

今日は菜々の定期健診の日!
GPTのみ、また上がってしまった(涙)
前回165、今回197・・・・(正常値23~89)

高いながらも安定しているなら良いけど、少しずつ上がって来ているので
先手を打つ意味でも以前、数値が下がった時に飲んでいたもう1種類の利胆薬「スパカール」を飲んで様子を見てみましょうとのこと。。。
これで下がってくれることを祈ります!

それから久しぶりに目も診てもらいました。
右目は全く進行なし・・・。
左目は少し進行が見られた・・・。
でも両方とも核硬化症の範囲内と言うことで、視力には問題なし!
進行もすごくゆっくりなので、この程度なら一安心です!(^^)!

体重 24.45㎏

8歳を過ぎ、加齢によるいろいろな変化は見られるけど
まだまだ若々しい菜々さんです(*^^)v
今日も待合室でちょっと(実はかなーり^^;)太り気味のキャバを連れた
オバサンの「まだ若いでしょう?」との問いに、「もう8歳を過ぎました」と
答えたらビックリされちゃいました(笑)
確かに見た目はまだ5~6歳にしか見えないと思う・・・♪
その調子でゆっくり歳を重ねて行こうね!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-07-19 23:21 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ