菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

アタフタ、アタフタ・・・

おやつタイムが終わり、おもちゃを挟んで仲良くチマチマと
遊び出したフタリ・・・♪
ひとつのおもちゃを交互に咥えたり、お互いのお手々をペロペロしたり。。。
c0028792_2115237.jpg

「ほのぼの~♡」の光景だと思っていたら、やっぱり始まったよ!
「ガウガウ~^^;」のバトルが!!!
c0028792_2121075.jpg

毎回 最後はバトルで終わり、そのまま眠りにつくことが多い^^;
菜々がおもちゃを放した隙に、凛太朗が咥えてフェザーベッドへ・・・。
c0028792_2144879.jpg
              『おかーたんも貸して欲しいの?』

「いえいえ、おかあさんはいらないよ!」
と言った次の瞬間には・・・・
c0028792_2162422.jpg
              『ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・』

すでに夢の中へ旅立ってた・・・(笑^^)
お散歩まで休憩しましょう♪

お散歩中、菜々のウンチタイムでのひと騒動・・・・・・・・。
ブツの途中でブツが切れなくなり(爆)、腰を下げたままアタフタしている。。。
急いでウェットティッシュを出して、お尻から出ているブツを引っ張った!
「いや~ん、菜々ちゃん!」
出て来たブツは、おもちゃの内臓(綿^^;)だった(汗、汗、汗)
コレじゃ切れないよね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
引っ張り出してもらってスッキリした菜々さんでした(苦笑^^)
スミマセン、汚い話しで・・・m(_ _"m)ペコリ

そんなあとにご飯の話しもナンなんですが(笑)、
今日の菜々凛の夕ご飯です!
c0028792_21271798.jpg

ラム肉(菜々200g、凛太朗300g)
にんじん、舞茸、ゴーヤ、セロリ、大根、にんにく、大葉、トマト(缶詰)
黒ゴマ、ローズヒップ、ビール酵母、昆布粉、りんご酢
菜々(ブルーベリー&ルテイン、スタンダードプロセスのサプリ2種類
    COQ10、お薬(利胆薬2種類))
凛太朗(ウコン、スタンダードプロセスのサプリ1種類)

味わっているのか、美味しそうに ガツガツ食べてくれて嬉しいよ~(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-07-20 21:44 | 手作りご飯 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ