菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

静かな1日♪

今日は朝一番で凛太朗を連れ、病院へ行って来ました。
ワクチン接種のついでに首の様子も診て頂こうと思ってね~♪
待合室で待つ中、他のコが気になって気になって仕方がない^^;
そして隙あらば挨拶しようとキョロキョロ、キョロキョロ!
全く落ち着きがありません(汗^^)

それでも呼ばれて診察室に入ると、今日はちょっとお利口さん♪
今までは体重計に乗ってもちょこまか動くのでデジタルの数値が定まらず、
「30.2ってコトにしましょうかねぇ~」なんて先生に言われていたのに、
今日はちょこんと座って動きませんでした!
お陰であっちゅーまに測定完了♪(笑^^)
体重 31.4㎏ (ちょっと増えちゃった^^;)

首の状態も良いようで、バッチリ上まで上がりました!
本当はカラーにしたいのですが、このままハーネスで続けた方が良いと・・・。
引っ張った時など首に負荷がかかり、悪くさせてもいけないのでねっ。
その方が安心ですもんね・・・。

熱を測って簡単な身体検査で異常はなさそうなので、そのままチックン!
「ご本人わかっているのかしら?」って間に終わりです(笑)
そのあと待合室ですぐにホメオパシー(Thuja)を舌下しました。
そして12時間後、更に12時間後に舌下します。

家に帰ってからも今日は出来るだけ静かに過ごしましたが
接種後、今のところは何事もないようで一安心です!
c0028792_2023817.jpg
             今日は大人しく、大人しくね~(*^^)v

c0028792_2024132.jpg
        『みなさん、今日は凛が大人しいのよ! 変だわ~!』

c0028792_20244543.jpg
               『なんだか退屈よぉ~!!!』

『こんな時は、おかあさんのそばに行って♪♪♪』
c0028792_20375530.jpg
             『好き♡、好き♡♡、大好き~♡♡♡』

「ぐっ、ぐるじぃ・・・・・・・・・・・・」

今日はいつもより、ちょっと静かな菜々凛家でした(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-07-21 20:27 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ