菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

猫ちゃんの捜索願い

明け方、雨の音で目が覚めました・・・。
でも雨降りじゃグランドにも行けないから、もう少し寝るか・・・なんて
ウトウトしているうち、ぐっすり寝ちゃったようで、今朝は大寝坊でした(笑)
その頃もまだ雨が降っていたので、レインコートを着てお散歩へ~♪
今日は誰にも逢わなかったね(>_<)

午後からちょこっと用事があって実家に行き、帰って来てからは
あっと言う間に夕方のお散歩タイムです(*^^)v
c0028792_22493319.jpg

c0028792_22494991.jpg
今日は風もなく湿度が高かったので、菜々凛はハァハァでした(>.<)
私達も汗でビッショリ・・・。
あぁ~、暑かった~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

この辺りで2軒のお宅の猫ちゃんが立て続けに脱走したようで、
今や捜索もペット探偵を使うんですね~!
捜査員の男の人がビラを持って、ご近所を回っています。
数日前には我が家にも訪ねて来たし、今日はお散歩中にビラをもらいました。
2匹とも家族同様 大切にしている猫ちゃんのようです・・・。
うちのフタリ、猫ちゃんを見ると反応するので最近はじっくり見ています。
早く見つかりますように・・・・m(゜- ゜ )カミサマ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-07-22 22:57 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ