菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ムシムシだよ~!

今朝も霧雨がシトシト・・・。
日中も時々こんな感じだった。
気温はそんなに高くないんだけど、湿度がめちゃ高っ!
不快指数80%以上だね~(>_<)
エアコンも冷房除湿モードで、ずっとON状態です。

朝食のあとのデザートを待ちきれないフタリ・・・(笑)
フタリの目の前にはヨダレが溜まり、口からはヨダレがつらら状態^^;
1回キレイに拭き取って仕切り直し!
c0028792_23344213.jpg
           『早くスイカが食べたいですぅ~~~!』

食べる瞬間を撮ろうとスタンバっていたけど、結局撮れたのはコレ!
c0028792_23384521.jpg
当たり前か~(爆)
食べるのに必死だもんね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

日中は私のストーカーに余念のないおふたりさん♪
あっちゃ、こっちゃ動くと着いて来る、特に凛太朗くん!
ハイハイ、お手伝いありがとうねぇ(*^・^*)チュッ♪

そうそう、今朝のめざましテレビでもやっていた脳内メーカー
すっごくアクセスが多いみたいですね~。
私も以前やった時は名前だけでしたが、苗字も入れると
また違った結果になるようなので再チャレンジ!

○○菜々の場合・・・
c0028792_2347174.jpg
菜々にとって【金】は興味がないはずなので、【愛】ですね~♡♡♡
菜々ちゃんの頭の中は愛♡でいっぱいです。
最近の菜々はちゅきちゅきが大好きなので
わかるような気がするぅ~\(^o^)/

○○凛太朗の場合・・・
c0028792_23501835.jpg
コレ見て笑っちゃいました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【休】の中にポツンと【忘】がひとつ・・・。
凛ちゃんの頭の中はコウだったのねぇ~(爆、爆、爆)
すべてにおいて以外とのんびりモードなので
これまたわかるような気がするぅ~\(^o^)/

でもコレって、名前だけの時やフルネームの時、ひらがなの時など
いろいろな結果が出るようです。
どれがイチバン当てはまるか、やってみるのも楽しいかも!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-07-23 23:55 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ