菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

親バカ病??

今日は中休みの日~♪
早いうちに野暮用を済ませ、買い物へGO!
リビングに敷くラグマットを見に行ったのですが、早くもプライスダウン^^;
今までよりも2,000円も安く買えちゃった~(*^^)v
今敷いてあるマットも5月頃に買ったんですが、この上でフタリがバトルするので
何だかケバケバして来ちゃっうし、そして洗濯すると裏の滑り止めの威力も
半減するので、わらわら状態に・・・(涙^^)
でも何か敷かないと滑るしね~(>_<)
まっ、でも今日はお安くゲットできたのでヨシといたしましょ~♪

昨日、今日と真夏日が続きましたが、梅雨明けはまだのようですね。
猛暑の予報から一転、冷夏になるかも知れないとか・・・(>.<)
涼しい夏は菜々凛にとっては助かりますが、農作物には大打撃ですよね。
おかげで野菜が高くなって来ました!!
菜々凛の食事には欠かせない野菜ですから困りますね~(>_<)
そしておやつには決まってきゅうりをあげているのですが、
これまた超高くなって来ました(>_<)(>_<)
「なら、あげなきゃ良いじゃん!」ってことなんですが、毎日あげていると
あげないと気が済まない自分がいて、ついつい高くても買っちゃいます。
これも親バカ病でしょうかねぇ?(笑^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-07-25 22:19 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ