菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あぢぃ~よぉ~!

昨夜はこの夏、初の熱帯夜だったようで暑くて目が覚めました。
もうひとつ!暑さの根源が私に寄り添って寝ています(>_<)
これが暑いんですよっ・・・とっても! すごくっ!
そして日中も日差しが強くてクラクラしちゃいそうでした(笑)

今日もボールで遊ぶ面々・・・^^;
c0028792_22115521.jpg
               手もしっかり使いまっせ~(爆)

独り占めタイプの凛太朗くん、私がボールを取ろうとすると
手で押さえ『まだ遊ぶの!』って、阻止します(笑)


c0028792_22262624.jpg
         『おかあさんとのボール遊び、楽しかったわぁ~♪』

c0028792_22271688.jpg
                   『ボクちんもっす!』

c0028792_22275120.jpg
         「菜々ちゃん、真顔で。。。。凛ちゃん、ヘラヘラ~」

明日も暑いらしいよ~(>_<)
この暑さでおかあさんはヘロヘロだよ・・・(〃´o`)=3 フゥ
でも明日の夜はワン友と暑気払いだ~\(*T▽T*)/ワーイ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-07-27 22:36 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ