菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

暑さ負けかな?

今日も朝から蒸し暑かったぁ~(>_<)
これからはコレが毎日のご挨拶になりそうです(苦笑)

今朝は早起きをして菜々凛のお散歩のあとに、
菜々パパはじぃじとふたりで蓮の花の写真を撮りに行きました。
c0028792_10151496.jpg

c0028792_10152350.jpg

朝の様子で菜々凛も一緒に行こうかと話していましたが
昨日の夕食後1時間半ほど経った時に凛太朗が嘔吐したので
今日はやめておきました。
急な暑さから、暑さ負けかな・・・?

そして今晩の夕食のあとも嘔吐・・・。
お散歩の時の様子を見ていても、菜々よりも倍、イヤそれ以上何倍も
多く動きますからね~(笑^^)
お友達に逢い、それが仲良しちゃんだったら「ご挨拶&遊ぼう」の嵐!
それはそれはもうハァハァがすごくて、ほんと機関車のようです^^;
これだもん、暑さ負けしちゃいますよね!
ちょっと注意しながら様子見です・・・。

夜は菜々パパ&菜々凛にお留守番をお願いして、ワン友(レッスン仲間)と
暑気払いに行って来ました~\(^o^)/
1杯が美味しいこの季節に、実は私一切アルコールを受け付けない体質なので
ウーロン茶でお付き合いです^^;
でも飲む席は大好きで、飲兵衛が食べるようなおつまみも大好き~♪
特にワン友との飲み会はとっても楽しいですからねっ(*^^)v
話題と言ったら、やっぱり愛犬のこと・・・。
大好きな仲間と子供達のことで盛り上がるのは、とっても楽しい時間です☆

お店も忘年会の時と同じで、野菜を中心としたヘルシー料理!
冬はお鍋がメインでしたが、今回は夏野菜を使ったお料理で
なかなかボリュームもあって、お腹いっぱいになっちゃいました(*^_^*)
c0028792_10102821.jpg
          野菜の素材が生きてて、とっても美味しいの♪

家に帰るとフタリが『遅かったねぇ~!』とお出迎えしてくれて
お腹ペコペコの凛太朗も元気いっぱいでした。
夏はまだまだこれからだよ!
上手く夏を乗り切って行かなくちゃね~d(@^∇゜)/ファイトッ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-07-28 23:59 | 凛太朗のこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ