菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

梅雨明け!

関東地方もやっと梅雨明けしました~(*^^)v
これから夏本番かと思うと、ちょっとウンザリもしますが、
夏はそれなりに暑くなくちゃ、いろいろな弊害が出て来ますからね。
「頑張って乗り切らなくては~!」ですね^^;
でも週間予報を見ると、最高気温はずっと30℃になっていました。
このくらいならまだマシかもですね!

午前中は実家に行って両親と一緒にランチを食べて来ました(*^^)v
そして帰りには またまたいっぱいのお土産です♪
菜々凛が毎日おやつで食べるきゅうりが2袋!!
今、お野菜が高いから嬉しいですね~\(^o^)/
いつもありがとう~♡

お留守番のお礼に(笑)、新しいボールを出してあげ、
たくさん遊んであげました~♪

※途中、凛太朗に襲われました(爆^^)
動画にない時はテンションの高い菜々ママですぅ(苦笑)
大きなリアクションの好きな菜々凛なもんですから・・・^^;
でももしかしたらイチバンうるさいのはワタシかも~(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-08-01 23:25 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ