菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

定期健診

今日は朝から空気がジトッと重苦しかったので
「こんな日には!!」と、アンチオーバーヒートTシャツを着せて
朝散歩に出ました\(^o^)/
案の定、凛太朗は洋服を着せた瞬間から固まってます(爆^^)
c0028792_21304830.jpg
              『こんなん着せられちゃったよ・・・』

こんな時、ハーネスって不便ですね~(>_<)
この付け方しかないですよね?
首輪ができれば良いんだけど、また首を痛めても困るしね・・・。
固まり凛ちゃんは、やっとこさ家から出ました≧(´▽`)≦アハハハ

c0028792_2139290.jpg
               『なんか凛って笑えるぅ~!』

c0028792_21402284.jpg

今日のおふたりさん、Tシャツのおかげでハァハァが違っていました(*^^)v

凛太朗を迎え入れる前、菜々にと思って買ってあげたクールボード!
菜々はまったく使ってくれず、コレを避けるようにして寝ていました。
菜々パパには「使わないのに勿体無い!」と言われ続けていましたが
えへへ!凛太朗はお気に入りのようで、去年もそうでしたがコレを出すと
この上で気持ち良さそうに寝てくれます(*^^)v
c0028792_21464395.jpg
           『ちべたくてね、なかなか気持ちイイよ!』

c0028792_21473054.jpg
              頭は冷やさなくてイイらしい(笑^^)

菜々はと言うと、パソコンのローテーブルの下がお気に入り♪
ちょっと暗めでヒンヤリしているからかなっ?
今日は顔を出していますが、全身すっぽり潜ることが多いんです。
c0028792_21553654.jpg
                『アタシはココが好きなの♪』

今日は菜々の定期健診日でした。
さて結果は・・・
GPT 137  前回197 (正常値23~89)

ヤッタネ~! 60も下がってるぅ~(*^^)v
嬉しい~、良かったね~\(^o^)/

まだまだ正常値まではいきませんが、もう2週間様子を見ることに・・・。

今日は先生がたくさんナデナデしてくださって、
菜々は好い気になってへそ天に・・・(笑)
1ヶ月に1回、最近では2週間に1回のペースで採血しているのに
嫌がらずに協力してくれる菜々ちゃんの姿が本当に可愛いです♪と
先生がおっしゃってくれました!(^^)!

菜々、頑張ってるもんね!

先生が優しいから病院が大好きなんだよね~(*^_^*)

体重 24.5㎏
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-08-02 22:12 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ