菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あそぼっ!

今朝はいつもの時間に起きてお散歩へ・・・。
お休みの日は少し寝坊も出来ましたが、これからはそうも行きません^^;
少しでも遅くなるとお日様ピーカンで気温が上がって来ますからね~。
さぁー、今年の夏も頑張りましょう♪\(^o^)/

菜々パパは月初で仕事が忙しく出勤して行きました。
私は洗濯して、掃除して、買い物に行って・・・。
それ以外は菜々凛との~んびり過ごしました(*^^)v
日中はあまりの暑さでエアコンの効いた部屋から出られませんでした(笑)

菜々パパの帰りが早く、大喜びの菜々凛~♪♪♪
平日は帰りが遅いから遊ぶ時間は全くないからね(笑^^)
ボールを咥えてテンション アゲ↑アゲ↑のおふたりさん!
菜々パパがソファで横になったって寝かせませ~ん^^;
c0028792_2120784.jpg
              『あそぼっ、あそぼっ、あそぼぉ~!』

c0028792_2121109.jpg
               『アタシはスキスキ攻撃よ~♡』

フタリのテンションが上がると部屋の中の温度も上昇!^^;

あぢぃ~よぉ~(汗^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-08-04 21:43 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ