菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あぢぃ~!(>_<)

今日も暑かったぁ~(>_<)
今朝も早起きをして長めのお散歩に・・・。
帰って来てからは、凛太朗のシャンプーでした。
菜々は先週したからね♪
我が家のシャンプー担当者・菜々パパは1日にフタリ続けてするよりも
1週間ずつした方が良いらしいです(笑^^)

今日は久しぶりに菜々パパと買い物に行って来ました。
自分の買い物がない時には、あまり行きたがりませんが
今日は自分の大事な買い物があったのでルンルンだったらしい^^;
良かったじゃん!!(o^-^o) ウフッ♪

菜々凛は涼しいお部屋でお留守番~♪
夕方のお散歩までは菜々パパに『あそぼっ! あそぼっ!』(笑)
ひと遊びしてもらった後は4ニンでお昼寝・・・(_ _).。o○
朝は早起きで日中はこのクソ暑さだもん、お昼寝は必須です!

夕方のお散歩は日陰を選んで、4ニンで行って来ました。
だんだん暗くなって来て、今にもザッーっと来そうな雲行きに・・・。
一時は風も強くなったので「ヤバイ!」と思ったけど空振り!^^;
雷さんの洗礼を受けずに済んで良かったぁ~(笑)

お散歩後の足洗いの前に玄関でクールダウンするフタリ(*^^)v
c0028792_23351014.jpg
        凛:『アレ、おかーたんは?』  菜:『ご飯の支度よ!』

c0028792_23363769.jpg
        凛:『そっか♪』  菜:『それにしても暑かったわ!』

c0028792_23372578.jpg
             『ご飯♪ ご飯~♪ ご飯♪ ご飯~♪』

ガッツリ食べ終わると、マッタリなおふたりさん(*^_^*)
c0028792_23393033.jpg
           『食後は睡魔に襲われちゃうのよねぇ・・・』
 
c0028792_23402464.jpg
            『ボクちんも・・・ 睡魔に襲われそう・・・』

「ハイ じゃ、おやすみ~♪」
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-08-05 23:43 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ