菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

スッキリ、スッキリ♪

今日も暑かったけど、ワタクシ働きましたよぉ~(笑^^)
午前中は美容院へ行き、元々のショートヘアを更にサマーカット!(爆^^)
散歩でも仕事でも大汗をかくので、夏はコレに限ります(*^^)v
そして午後からは食器棚の整理です!
食事の時の食器って、いつも同じような物を使いませんか?
これって私だけなのかなぁ~?(苦笑)
この料理にはコレ、あの料理にはアレって感じで、いつも同じような食器を
使ってしまうので、奥には日の目を見ない食器がいっぱい。。。
たぶん、きっと、絶対に、もうこの先も使わないであろうと処分決定!!
ゴミ袋にまとめると、かなり重たくなりそうなので、スーパーの中位の袋に
小分けにしましたが、この袋で6個のいらない物が出ました~^^;
あぁー、スッキリ♪ スッキリ♪

この間、菜々凛はフタリでボール遊び!
c0028792_22171596.jpg
        『ねぇ、おねーたん 今日のおかーたん忙しそうだね!』

c0028792_22173093.jpg
            『ほんとね! 久しぶりに働いてるわね~』

って、アナタ達~!
仲良く遊んでいるのかと思いきや、そんなコト話してたの~?(汗^^)
おかーさんだってやるときぁやるのよ!\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-08-06 22:23 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ