人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

仲良くネンネ♪

エアコンの効いた部屋で遊んでもハァハァ!
喉が渇くのよねぇ~。。。水飲み場に行って、お水がなかった時
凛太朗はウンでもスンでもなくそこにフセをする。
「アレ、凛がいない!」と思うと、こうしている時もしばしば・・・。
仲良くネンネ♪_c0028792_224404.jpg
               『お水がないんだけどなぁ・・・』

「ゴメン、ゴメン!」
仲良くネンネ♪_c0028792_2285767.jpg
                『ゴクゴク、おいちぃ~!』

ひと遊びして、ネムネムのフタリ・・・。
仲良くネンネ♪_c0028792_2211130.jpg
                『おねーたん、もう寝んの?』

仲良くネンネ♪_c0028792_22114477.jpg
                『うわぁ、ひっくり返ったぁ~』

仲良くネンネ♪_c0028792_2213172.jpg
             『おねーたん、もうネムネムだってさっ!』

「じゃ、フタリで仲良くお昼寝しちゃえば~♪」
仲良くネンネ♪_c0028792_22194780.jpg
                『はぁ~い、じゃぁ寝ま~す!』

「おっ、おかあさんも仲間に入れてよ~・・・・^^;」
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-08-07 22:38 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ