菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

立秋・・・

今日は立秋です・・・、暦の上ではもう秋!
だんだん秋の気配が出て来るのでしょうが、
この時期が暑さのピークのようです。
これからは残暑との戦いですね~p(#^▽゜)q ファイトッ

夕方は暑くて暑くてアスファルトだらけの中を長い時間歩くのは
ちょっと無理なので、少しでも朝散歩の時には歩いてあげようと
いつもより少し早起きしています(*^^)v
私はお昼寝が出来るから良いけど、菜々パパはちょっとキツイようで
今朝から「喉が痛い!」と・・・。
帰宅時間もいつもより早く、微熱があるらしい。
夏風邪かも!。。。夏風邪は長引いて辛いんだよねぇ(>_<)
飲みの付き合いをほどほどにして早く帰って来れば良いのにさぁ~
毎晩遅いんだもん!(○`ε´○) コラ!コラ!

今日は仕事の中休み♪
午前中から夕方まで電話三昧だったような・・・(笑^^)
お友達との楽しい会話は、とっても大切な時間です。
そんな合間に菜々凛ともたくさん遊んであげたので
私のお楽しみ中はフタリとも爆睡!(笑)
遊んでいる時の写真を撮っていたけど、どれを見てもブレブレ!
すべて流れていました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
動きが早過ぎ~(>_<)

週間予報には連日晴れマークひとつ!
「はぁ~・・・・」ですね~(@_@;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-08-08 23:34 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ