菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

猛暑日!

昨日からちょっと夏バテ気味のワタクシ・・・^^;
更に今日の暑さにやられました~(>_<)
仕事をしていても暑くて暑くて、「今日の暑さはチト異常だわ!」と
思っていたら、やっぱり猛暑日になったんですね!
そして予報では明日もだそうで。。。
私達もそうですが、こうなると菜々凛の体調も気をつけねば!

朝のお散歩から帰って来て機関車中の菜々凛です^^;
c0028792_837290.jpg
                『朝から あぢぃよぉ~(>_<)』

かと思いきや、涼しい部屋ではエキサイティングなフタリ・・・^^;
c0028792_8432722.jpg
                『ボクの!    アタシの!』

c0028792_8434193.jpg
              菜:『あら、前が見えないわ~!^^;』

c0028792_845133.jpg
                『やりぃ~! ゲットだぜぃ!』

アナタ達、元気で良いわ~o(*^▽^*)oあはっ♪

この暑さのおかげで【ハイビスカス】が次々と咲いています♪
c0028792_8463795.jpg


そうそう、凛太朗の変なクセを動画に撮ってみました(笑)
ガムを食べ終わったあとに必ずと言っていいほど、
一心不乱にベッドをペロペロ、カジカジするんです!
そのうち手まで食べようとする(爆)

ガムの余韻を楽しんでるの?
ワケわからん!!!(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-08-10 23:58 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ