菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

朝から暑っ!

朝起きて廊下に出た瞬間、「暑っ!」と思いました。
これでも平日よりも早起きしてるんですよ~!
お散歩に出る前にちょっと外に出てみると・・・。
あまりの暑さにビックリでした!(ちょっと大げさかな?^^)
でもほんとに暑かったので、菜々凛にもその旨を伝えて(笑)
覚悟を決めてお散歩にGO!
少し歩くと菜々凛はハァハァ、私達は汗がタラッ~・・・。
夕方もあまりの暑さなので、長い時間のお散歩は無理なので
なるべく朝に歩いてあげたいのですが、さすがに今朝は無理は禁物!
今日は菜々パパもいるから部屋の中で遊んでもらいましょ♪(笑)
と言うことで、いつものコースを少しワープし帰って来ました^^;
そして日中は親子4ニン揃って、のんびり過ごしました(*^^)v

あぁ~、早く涼しくならないかなぁ・・・。
昼間は猛暑で、夜は熱帯夜だもん。。。体力も奪われますよね~。
こうなるとエアコン様様ですねっ♡(^人^)感謝♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-08-11 22:43 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ