菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お疲れモード!

今日はフタリとも何となぁ~くお疲れのご様子^^;
暇さえあればって、暇ばかりなんだけど(笑^^)
菜々凛は寝てばかり・・・(_ _).。o○

かなりお疲れのようなので、夕ご飯のトッピングにミルク粥を作ってあげました。
お友達からスキムミルクを使うと聞いたので「美味しそう~♪」と思い
早速チャレンジです(笑)
作っている時からミルクの良い匂いがして、フタリともソワソワ・・・。
大喜びのおふたりさんでした\(^o^)/

今日は1日ゆっくり休んで、また明日に備えましょっ♪

ってことで今日はコレにて終了!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-08-14 22:48 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ