菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

酷暑です!

今日の暑さは何なんだぁ~!(>_<)
エアコンの効いた部屋から一歩出るだけで汗!、汗!、汗!
40℃を超えたところもあったそうで、尋常じゃないですよね~!
この暑さにノックアウトされそうです(〃´o`)=3 フゥ

このクソ^^;暑い中、菜々凛は涼しいお部屋で姪っ子達に遊んでもらい、
午後からはゆっくり休んでもらえるよう(笑)、
私は姪っ子達の買い物に付き合って来ました♪
やっぱ女の子ですね~・・・。
見るものがかなりお姉さんになって来ました(*^^)v
足の大きさなんて、かろうじて三女のかほちゃんと同じくらいで
あとのお姉ちゃん達にはあっさり抜かれてしまいました(笑^^)
まっ、私がマヌケの小足なんですけどね~(汗)

5時過ぎに買い物から帰って来ましたが、まだ外はあっちっち!
またみんなが菜々凛と遊んでくれて、フタリとも大はしゃぎ♪
嬉しくて動きっ放しの凛太朗くん^^;
c0028792_9114448.jpg

c0028792_9122521.jpg

みんなにスキスキが忙しい菜々さん^^;
c0028792_913317.jpg

c0028792_9131651.jpg

c0028792_9193398.jpg

嬉しくって♪ 楽しくって♪ V(○⌒∇⌒○) ルンルン
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-08-15 23:59 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ