菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

また来てね~♪&定期健診!

今日も朝から暑かったぁ~(>_<)
毎年暑さで有名な埼玉県熊谷市!
今日も国内最高気温の40.9℃を記録~^^;
菜々パパの従妹がいるのでお見舞い電話を入れると
「外はもの凄い暑さなので、今日は一歩も外に出てないの~」と・・・。
確かにそれが賢明かも!
うちの近所の一人暮らしの高齢者の方も自室でうちわを片手に持って
熱中症で亡くなられていたそうです。
ほんと殺人的な暑さですよねぇ(>_<)

今夜大阪に帰ってしまう姪っ子達がまたまた遊びに来てくれました(*^^)v
可愛い四姉妹でしょう~(^_-)-☆
c0028792_0213095.jpg
             
凛太朗も加わって・・・
c0028792_022961.jpg
               じぃじのおもちゃに釘付け中^^;

c0028792_0235021.jpg
          菜:『みんなに遊んでもらって楽しかったわ~♪』

凛枕、気持ち良いでしょう?(笑^^)
c0028792_0252044.jpg


c0028792_0254935.jpg
                凛:『ひろおじちゃ~ん!』

そして菜々さん、かなおばちゃんにスキスキです(笑)

『たくさん遊んでくれてありがとう!』、そして・・・
『また遊びに来てね~!』(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク



*********************************

最高気温の記録が更新されたそんな暑い日でしたが
今日は菜々の定期健診日!^^;
車の中を冷え冷えにして行って来ました。

そして結果は・・・
GPT 109  前回137 (正常値23~89)

この2週間で更に下がりました(*^^)v
今回は数値が上がったと言っても200ぐらいだったので元気は元気!
去年の5月には最高で450まで上がってしまい、さすがにこの時は
元気がなかったですからね・・・。

血球計算の部分もすべて異常ナシ!
こんなに暑くてもこのところ、更に元気モリモリの菜々さんです(^_-)-☆

体重 24.3㎏

来週のお出掛けに備え、いろいろな症状に合わせて常備薬を頂いて来ました!
こんなにわかりやすく揃えてくださって有り難いですねぇ!(^^)!
c0028792_94164.jpg

消毒液など他のものは救急箱に入っているので、これでバッチグー♪
現地にも動物病院はありますが、少しのことならこれで対処できるもんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-08-16 23:57 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ