菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

カジカジはダメよ~!

今朝の最低気温は30.5℃だったそうで・・・汗!
最高気温のような最低気温!
コレだもん、あっと言う間に35℃なんて超えちゃいますよね~。
昨夜もエアコンのタイマーが切れて少し経つと暑くて目が覚める・・・。
そのあとは温度を少し高めに設定して朝までぐっすり眠りました。

朝のお散歩はみんな揃ってハァハァでした(>_<)
ほんと、あづすぎるぅ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

今日もずっと玄関の方を気にする菜々と凛太朗・・・。
またみんなが遊びに来てくれるかと思っていたんでしょうね~。
「もう帰っちゃったよ。バイバイしたでしょう・・・」そう言っても
やっぱり来て欲しい気持ちの方が大きかったようです。
今度はお正月になっちゃうけど、また来てくれるよ!

凛太朗のマイブームはおもちゃの破壊活動^^;
「いい加減にやめてくれ~!」なんですが、
今日もみんなからお土産にもらったおもちゃをカジカジ!
「カジカジはダメでしょ!」と取り上げると、私の言ってることに反応する
凛太朗の目の動きが可愛くて(親バカです^^)、
私もシツコクずっと言い続けていますが・・・(苦笑)

こう見ていると、まだまだお子ちゃまですね~^^;

ひと遊びして、寝る体勢に入ったフタリ・・・。
c0028792_20513248.jpg

それぞれをアップで・・・(笑^^)
c0028792_2052618.jpg
                 『スヤスヤ・・・(_ _).。o○』

c0028792_20524261.jpg
                『グウグウ・・・(_ _).。o○』

どんな夢を見ているのかな~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-08-17 22:00 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ