菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

涼しい朝♪

昨日の朝の暑さと打って変わって、今朝は爽やかな朝でした\(^o^)/
こんな日は歩かなくちゃ!ってことで、ちょっと長めに歩いて来ました。
途中、7ヶ月のトイプーのオトコノコに逢いましたが
もちろん凛太朗も興味津々でご挨拶!
ちゃんとフセをして小さくなっていました(笑^^)
その子のママさんに「ちゃんと小さくなってくれて優しいのね~♡」と
言われると、また更に嬉しくなっちゃって今度はママさんに
『ボク、凛太朗で~す♪』とご挨拶・・・(苦笑)
この明るさが凛太朗の良いところなんですけどね~^^;

菜々はお姉さんらしく^^; 優しくクンクンご挨拶です(*^^)v
パピーのやんちゃ振りも凛太朗で免疫ができたせいで
寛大なお姉さんになりました~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ブタさんのおもちゃで遊んでいたと思ったら、それを枕にして寝始めました。 
シャッターチャ~ンス!!と思ったら・・・。
c0028792_2328825.jpg
              『おかーたん、なんかよう??』

「あっ、イヤ別に・・・。 おやすみ~!」(; ̄ー ̄川 アセアセ
c0028792_23295116.jpg
             『スヤスヤ・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯』

菜々パパ家が家族ぐるみのお付き合いをしていたご近所の
お父さんが(義母の親友のご主人さまでもあります)亡くなられ、
今日はお通夜に義父と菜々パパと3人で、病気で行くことができない
義母の分までお焼香をして来ました。
そして明日の告別式にも参列して、最後のお別れをして来ます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-08-18 23:45 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ