人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

また暑さが・・・

せっかく昨日は涼しかったのに、また今日は残暑厳しい1日に・・・。
この暑さはもう少し続くようですね~(>_<)

日中は告別式に参列しましたが、故人のお孫ちゃん達の
「じじ~、行かないで-!」と号泣する姿を見て涙が出ました。
お別れは悲しいですね・・・。

喪服を着ている私達に、菜々は『どことなくいつもと違う!』と
察するようで遠くからチラ見しているだけ。。。
帰って来ていつもの洋服に着替えると『お帰り、遊ぼう~♪』と
スリスリして来る。(可愛いヤツめっ♡)
お留守番のお礼に、たくさん遊んであげました(笑^^)

興奮して来ると凛太朗が後足で立ち、前の手(前足^^)を広げて
菜々にアタックジャンプして来るんです(爆)
これがまたニンゲンチックな行動で、めちゃ面白い!(*^^)v
でもやられる菜々はコレが大嫌いで、ワンワン怒る、怒る!
激怒りって感じですヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
今日も途中から始まったので「動画!」と思ったら、残念なことに電池ギレ^^;
また近いうちに激写しなくっちゃ♪(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-08-19 23:36 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ