菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

真似っこさん♪

今日も朝から暑かったぁ~(>_<)
夜中ずっとエアコンをつけていると、朝起きた時に身体がだるいし・・・。
タイマーしてても切れて時間が経つと暑くなって来るし・・・。
自然な風で朝までぐっすり眠りたいなぁ・・・。
午前中はちょこっと実家へ行って来ました♪

菜々も凛太朗も元気モリモリ(*^^)v
フタリを見ていると、よく同じ行動を取ったり、同じような体勢で寝ていたり
やっぱり一緒に生活していると似て来るんだな~。。。と改めて思うことが
いっぱいあります(^_-)-☆
菜々が耳を掻いたら、凛太朗も耳をカキカキ!
菜々がブルブルしたら、凛太朗もブルブル~!
ボール遊びの時、凛太朗はよく手を使うんだけど、最近は菜々もよく手を使う!
面白いですね~、ちゃんと相手のことを見てるんですね~(笑)

今日のフタリも・・・^^;
c0028792_905046.jpg

c0028792_912776.jpg

なんか可愛い~♡♡♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-08-20 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ