菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

初めてのお友達♪

ちょっとビックリした今朝方の出来事・・・。
凛太朗がピトッとくっ付いていたので「あぁ~、暑いなぁ!」と
周りを見回したその時!!
シートの上に何やら茶色いものがあるじゃないですかー!(驚)
目が悪い私は「もしや・・・」と思いながら寄って行くと、「やっぱり~!」
凛太朗くん、いつの間にやら【夜な便】をしてくれていたようです(爆^^)
こんなこと初めてだし、でも誰かが動けばすぐに気がつくワタシなのに
昨夜は布団に入る前からやたらと眠くて眠くて、PCも付けっ放しでグウグウ!
だもんで気がつかなかったんですね~^^;

ちゃんとシートの上にしてあったし、良い状態のウンチだったし、
踏んだ形跡もなかったので良かったよぉ~!
もし踏んでいたらと思うと恐ろしい-!(汗^^)
同じ時間帯にすることが多いから、今晩も要注意かしら?^^;
いやぁー、今晩はご勘弁を~~~!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

パソコンをするようになって菜々のHPを立ち上げてから
いちばん最初にお友達になった名古屋在住のりきくん♪
それ以来一緒に旅行に行ったり、家族ぐるみのお付き合いをしています。
今ではりきくんに可愛い妹分ができ、ネット上にもまったく姿を
見せなくなってしまいました・・・。
そんなりきくんファミリーですが、みんな元気で~す(*^^)v

菜々と同じ歳のりきくんは、今月19日が8歳のお誕生日でした。
今日、他の件でメールのやり取りをしていたら、
こんな可愛い写真を添付してくれました♪
c0028792_21594867.jpg
               8歳のお誕生日おめでとう~♪

可愛い妹分と仲良く水遊び~\(^o^)/
c0028792_2202812.jpg

c0028792_2204189.jpg

元気そうで安心したでしょ、ねっ皆さん!(笑^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-08-21 22:04 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ