菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

キャンプ1日目!

今日から2泊で毎年恒例のキャンプです\(^o^)/
菜々が5ヶ月の時から毎年必ず来ているキャンプなんですが、
場所は西湖にある【キャンピングリゾートWAN】です。
テントを張るとなると荷物が多くなるので、ここ数年はログハウスを
借りるようになりました。
ちょっと楽ちんキャンプですねぇ(笑^^)
c0028792_23524698.jpg

今年はプーアク兄弟ファミリーと一緒で、日帰りでカレンちゃんファミリーが
参加してくれました(^_-)-☆
c0028792_23532147.jpg
              アクセルくん&プー助くん兄弟♪

c0028792_23533219.jpg
                    カレンちゃん♪

c0028792_075470.jpg
                      菜々さん♪

c0028792_082539.jpg
                     凛太朗くん♪

まずはプーアク兄弟ファミリーとインター近くのスーパーで待ち合わせをして
買出しをしてからキャンプ場に向かいました。
荷物の搬入を完了して一息ついた時にカレンちゃんファミリーも到着!

早速、泳ぐ支度をして西湖へGO!
カレンちゃん(10歳)、プー助くん(9歳)、アクセルくん(5歳)、
菜々(8歳)、凛太朗(2歳)
みんなお歳を重ねつつありますが、思い思いに西湖でのスイミングを
楽しんでいました♪
c0028792_23553153.jpg

泳ぐの大好き菜々も「今年はどうかな?」と思っていましたが、
持久力は前ほどではなくなりましたが、とっても嬉しそうに泳ぐ姿・・・。
念のため身体を冷やし過ぎないようにとアクアベストを着せましたが
まだまだ菜々には必要なかったようです(笑)
c0028792_23581539.jpg
              『やっぱ泳ぐのは楽しいわぁ~♪』

凛太朗も水しぶきが立たないようになり、上手に泳げるようになったね~^^;
c0028792_23593155.jpg
               『へへへ、どんなもんだい!』
      
でも凛太朗は泳ぐことよりもアクセルくんと遊ぶことに夢中^^;
金魚のフン状態で泳いでいるアクセルくんにおんぶゴッコを
しようとするもんだからアクセルくん、時々沈みかけていました(汗^^)
でもそんなフタリの様子が面白くて。。。でもでもアクセルくんにとっては
超迷惑だったよね~。。。ごめんね<(_ _)>

プーアク兄弟の弟分のユウたん(1歳4ヶ月)も人見知りすることなく
私達にも慣れてくれて、とっても可愛かったです♪
プーパパちゃんが「アウトドアボーイに育てたい!」と言うだけあって
ちょっと転んだだけでは泣かないのよぉ~!
それに湖の中でも全然ヘッチャラ!
こりゃ、大物になるぞ~(笑^^)
c0028792_025452.jpg

菜々凛ともすっかり仲良しになってくれました\(^o^)/
c0028792_043829.jpg

c0028792_05274.jpg


子供達をたっぷり遊ばせてあげたあと、ママ達は夕食の支度です。
c0028792_052626.jpg

c0028792_054085.jpg
                『何か手伝いましょか~!』

今夜はみんな揃ってBBQ!
c0028792_1334589.jpg

c0028792_09673.jpg

楽しい夜はどっぷりと更けて行きましたとさっ!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-08-24 23:59 | 一緒にお出掛け | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ