菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

対照的なフタリ!

「残暑も今日まで!」の予報を信じて、今日も1日頑張りました(爆^^)

今日のオフタリさん、凛太朗のしつこさから少々のバトルはあったものの
静かな1日でした^^;
まだ筋肉痛が残っているのでしょうか・・・(笑)

菜々さん、ちゃんと寝れば~?
c0028792_8532021.jpg
              『ウトウト、ウトウト、ウット、トッ・・・』

c0028792_971355.jpg
                 『ふぅわぁ~・・・・・・・・・・』

c0028792_8555780.jpg
              『アタシ、もうダメ。。。おやしゅみ!』
はい、ヒトリ沈没!!

c0028792_857821.jpg
                『ボクちんも、ねむいなぁ~・・・』

c0028792_8575824.jpg
               『もうダメかも。。。ムニャ、ムニャ』

c0028792_859629.jpg
                 『おかーたんも寝れば!』

はっ、はい! そうします・・・、サンニン沈没!!(笑^^)

夜になって遠くでゴロゴロ聞こえ始めた雷さんがだんだん近づいて来て、
1発【ドッカーン、バリバリ、バリバリ、ゴロゴロ~~!】
ビックリした凛太朗は飛び起きて私の股座へ避難して来ました。
オロオロの凛太朗に『大丈夫だよ!』と背中をトントン・・・。
菜々は気がついたか、つかないのか?で爆睡中・・・。
ほんと対照的なフタリですぅ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-08-28 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ