人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

涼しい朝!

昨夜の雷雨が涼しさを運んでくれたようで、今朝は久しぶりにちょっとだけ
涼しい空気の中でお散歩が出来ました~(*^^)v
それでも歩いているうちには汗がジンワリと滲んで来て
菜々凛も少しハァハァ。。。
熱帯夜は免れたようですが、まだちょっと湿気っぽかったなぁ~!
でも一時よりはマシですけどねっ♪

今日は中休み、ゆっくり休むことが出来ました(*^_^*)
菜々パパが珍しく大分の営業所まで日帰り出張のため
30分早く起きたので、お昼寝は必須です(笑^^)
凛太朗が私の腹まくらで一緒に寝てくれました(⌒▽⌒)アハハ!

夕方のお散歩は久しぶりにのんびり歩いて来ました♪
猛暑日なんかじゃ、とても土手の中段なんて歩けませんが
今日は日差しがなかったので久々に行ってみると、
フタリともクンクン・クンクン匂い取りに夢中・・・^^;
いろんな情報をゲットしていたようです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-08-29 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ