菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

涼しい1日!

今日は菜々パパがゴルフなので、私は4時半に起きて
雨の中、菜々と軽くお散歩に行きました。
この時間、外はまだ暗いんですよ~。
帰る頃には雨足も強くなって来たので、凛太朗のお散歩はオアズケ!

6時前には菜々パパも出掛けて行ったので、今日1日の長いこと!^^;
午前中はずっと雨が降ったりやんだりで、ちょっと肌寒いくらい・・・。
お昼近くになって雨もやんだので、凛太朗とお散歩に出ました(*^^)v
c0028792_21115026.jpg
               『いろんな匂いがするなぁ~!』

c0028792_21123638.jpg
             このあと、ちゃんとお水を掛けてます!

c0028792_2118414.jpg


c0028792_21182259.jpg
            『今日は涼しくて気持ちが良いね~♪』

朝行けなかったから1時間近く歩いて、帰って来てブラッシング!
まだまだたくさん抜けてますぅ(>_<)

土手の中段、放置された落し物がいっぱい!
困っちゃうよね~(>_<)



ちょっと休憩してから、次は菜々とお散歩へ・・・。
c0028792_21224126.jpg
                 『あれは誰かしら??』

c0028792_21232976.jpg
                『小さくてわからないわぁ~』

チップくん(パピヨン)じゃない?
c0028792_2125119.jpg
                『エッ、そう? チップくん??』



今日は今までのあの暑さがウソのように涼しい1日でした。
だからフタリの元気なこと♪
これから良い季節になるから、いっぱいお散歩しようね(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-09-01 21:30 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ