菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

3ニンで・・・

昨夜は母子3ニンだったけど、優秀なボディガードがフタリいるので
怖いことなんて全くない!(笑^^)
しっかり戸締りをして、ぐっすり眠って朝を迎えた・・・。
いつもの時間に起きてフタリ引きでお散歩にGO!
涼しい朝だったので助かり~\(^o^)/
1時間半ほど頑張って歩いて来ました♪

日中は世界陸上を見ながら、ちょこちょこ片付けをして
のんびり過ごしました^^;

夜になって菜々パパがゴルフから帰って来ると、
やっぱりいつも会社から帰って来る時とは違って、大喜びのオフタリさん!
それぞれおもちゃを持って行き、アピールしておりました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-09-02 22:10 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ