人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

捨てちゃうも~ん!

またまた1週間の始まりですぅ~\(^o^)/
幸か不幸か(私にとっては前者です!)まだ月曜日の仕事が入らないので
今日は美容院の予約を入れていました。
朝、さくらママから電話があってお友達から梨が届いて
お裾分けに頂けると言うので、美容院のあとちょっくら頂きにあがりました^^;
美味しそうな梨をありがとうねぇ~(^人^)感謝♪
早速明日の朝、親子揃って頂きま~す!

超、超久しぶりに凛太朗が悪戯をやってくれました(>_<)
そっ、それも私のサンダル・・・(>_<)(>_<)
ちょっと隣りの実家に行っている隙にです!
帰って来たら「あれ、サンダルがかたっぽない!」と
視線をリビングに向けると、凛太朗が悪戯してるぅ~!!!
「コラッ、凛ちゃん何やってるの!おかーさんのサンダル、ヤダー!」と
大声を出すと、凛太朗がクネクネしながらやって来て
『おかーたん、おかーたん!まっ、いっから、いっから!』と押し倒され、
スキスキ攻撃!チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪
捨てちゃうも~ん!_c0028792_2117076.jpg

サンダル持って「コレ、誰やったん!」と言うと、更に押し倒されました^^;
そのあとフェザーベッドに行って・・・
捨てちゃうも~ん!_c0028792_21114150.jpg
             『おかーたん、怒ってる?』の顔・・・。
「もーいっす!」
捨てちゃうも~ん!_c0028792_21123664.jpg
          『ずっと履いてるから、そろそろイイんじゃん?』

「そうね、これで惜しげなく捨てられるね~(笑^^)」

『でも、おかーさん、このくらいならまだ来年も履きそうだわ!』

「・・・・・・・」

ヤバッ!菜々にはすべて見抜かれてる(汗^^)
絶対に捨ててやるぅ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

おかーさん想いの子を持ってシアワセです、ハイ!(汗、汗)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-09-03 21:19 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ