菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

平日の1日・・・

今日は朝から蒸し暑く、日中も吹く風が湿気っぽかった・・・。
これもすべて台風9号からの影響なのかな~?
このまま進んで来たら関東直撃の可能性も。。。それますように!

最近ちょっと時間が空くと睡魔に襲われる(笑)
眠くなるのは春ばかりじゃなく、秋も!
毎朝5時半起きの私は午後になると菜々凛とゴロゴロしなくちゃ
生きて行けない(ちょっと大げさ^^;)
気がつくと寝てる、そしてまた寝てる(爆^^)
それは私だけじゃなく、菜々も凛太朗も一緒!
仲良く3ニンでゴロゴロ、グウグウ・・・(_ _).。o○

凛太朗、菜々と夕方の散歩を済ませ、菜々凛のご飯、
そしてお風呂に入って、ワタシの夕ご飯。。。
そのあとはまたウトウトの始まり^^;
平日は毎日こんな感じで1日が過ぎて行く・・・。
変わり映えのない1日がシアワセな証拠なのかな~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-09-04 22:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ