菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

家バトル!

今日は中休み、午前中は実家に行って近況報告!^^;
アレやコレや話すことがいっぱいでした♪
帰りにはいつものお土産をありがとうねぇ<(_ _)>

日中は台風からの影響でスコールのような雨が降ったかと思うと
急に晴れ間が出たりでムシムシ状態!
進路を見ると明日の夜には接近、最悪は直撃の可能性もあるようです。
明日は仕事が終わったら早く帰った方が良さそう!
って、私の仕事の終わりはお昼なので関係ないかぁ~(笑)

それよりも心配なのはお散歩です!
凛太朗は家のトイレでも用を足せるので良いのですが
菜々は外でしかしてくれません・・・。
もちろん今までも台風のお散歩経験は有りですが、
今回のような直撃って時は今までにあったかなぁ?
同じようにお散歩に行かなくちゃいけない方は、
くれぐれも気をつけましょうね~p(´∇`)q ファイトォ~♪

今日も午後からおもちゃの取りっこでひとバトル!\(^o^)/
c0028792_23164111.jpg

c0028792_23175099.jpg

必死に遊ぶ凛太朗の後で、菜々はネムネム居眠り^^;
c0028792_23185188.jpg
              『ふぅ~ん、ふぅ~ん・・・・・・・・・』

「菜々さん、寝てください!」と思ったら、元気な笑顔!(*^_^*)
c0028792_2324176.jpg

反対にコッチの子の方が・・・(笑)
c0028792_2321143.jpg
             『ボッ、ボクちん。。。沈没しそう・・・・・・』

静かになったところで、ワン友ママに( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
「私達って恋人同士みたいよね~」と良く言うのですが、
また今日も1時間なんてあっと言う間でした(笑)
毎度長々とお付き合いありがとうねぇ、さくらママ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-09-05 23:33 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ