人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

台風接近中!

何だか外はエライコッチャになっています。
雨風共に凄いです(>_<)
ほぼ^^;毎晩飲んで帰って来る菜々パパもさすがに今日は飲まずに帰ると・・・。
実際それもマユツバでしたが、さすがに今日は飲んで来なかった!(笑)
って、当然だよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

2001年9月にも同じようなコースで関東を直撃したようですが、
その頃は菜々が2歳。。。もうその頃から外でしか用を足さなかったので
この時もお散歩に行ってたはず!
でももうすっかり忘れちゃってます~(汗^^)

ちょうど明日の朝散タイムの頃が一番関東地方に接近すると言う予報・・・。
困りますね~、マジで!!!
どうなることか・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日も時々雨がザァーっと降ってやむの繰り返し。。。
でも昨日ほどではなかったような?
おかげでやみ間を見て、お散歩にも行けたしねっ♪

やることやって、ゆっくりしようと座ると菜々が来てスキスキ攻撃!
サンキューよぉ~\(^o^)/
台風接近中!_c0028792_21573269.jpg

台風接近中!_c0028792_21583573.jpg
              『エヘへ、おかあさん喜んでる

「・・・・・・・・・・」(汗^^)

最近の凛太朗のお気に入りのホットドックのおもちゃ♪
何度ほんとに食べようとしたことか!(笑)
しっかりキープってます(笑^^)
台風接近中!_c0028792_2233858.jpg
                『ダレにも渡さないぞぉ!』

台風接近中!_c0028792_2262267.jpg
                『おかーたんも食べる??』

「これは食べ物ではありません!」(;`O´)oコラー!

※業務連絡!
  ネロママ~♪  菜々パパは飲まずに10時に帰宅したよぉ~(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-09-06 22:16 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ