菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

似合わねぇ~!

今日は残暑厳しい1日でした(>_<)
日差しは強かったけど、ちょっと日陰に入ると風が気持ち良い~♪
朝散歩は久しぶりにゆっくり長めに歩いて来ました。

出掛ける前に菜々パパにキャップを被されて・・・。
c0028792_21273782.jpg
               『ボクちん、似合ってる?』
なんか、へーん!(爆)

c0028792_21275043.jpg
               『何だとぉ~! 勝負だぁ~!』

c0028792_21281313.jpg
                 『アタシはイヤよぉ~!』

フタリとも帽子系はお嫌いのようです(笑)

明日から2泊で伊豆にお泊りに行くので、こちょこちょと用意をしていて
菜々も凛太朗もなかなか眠れない様子^^;
菜々なんかはいつもの如く、『ふふ~ん、明日はお出掛けね!』って
顔して見つめてるしぃ~(笑^^)

c0028792_21223571.jpg
菜々ちゃんに怒られぞぉ~!
c0028792_21232142.jpg
               『おかあさん、凛がジャマ~!』

c0028792_2124341.jpg
              『ボクちん、なんもしてないよぉ~だ!』

夕方になって、やっと眠りについた菜々凛でした(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-09-08 21:26 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ