菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

残念なお土産・・・

お出掛け後のオフタリさん、今日もかなりのお疲れモードでした(笑)
悲しいことに伊豆からのお土産で、菜々の身体には湿疹が・・・(>_<)
昨日からかなり痒そうにしていたので、朝一番で病院へ!
皮膚スタンプの顕微鏡結果は、細菌などは見当たらないそうで
何かに反応してアレルギーを起こしているのでしょう・・・と言うことで
お薬を頂いて来ました。
ちょうど明日か明後日が定期健診だったのですが、湿疹のお薬を飲むので
肝臓の健診は1週間後になりました。

病院から帰って来てすぐに1回分のお薬を飲ませましたが、
あれから痒そうにもしていませんし、夕方には赤みがグッと減っていました。
良かった、良かった!

実家には叔母達(義母の妹)が来ていたので、お昼ご飯は一緒にお寿司を
ご馳走になっちゃいました\(^^\)(/^^)/
皆さんワンちゃんが大好きで、帰りには菜々凛に逢いに来てくれましたが
嬉しくて嬉しくて、大喜びのフタリ・・・(*^_^*)
凛太朗はおもちゃを持ってアピールしたり、菜々はへそ天になって
いっぱいナデナデしてもらっていました^^;

今日は地元のお友達ベリーくん(イエローラブ)の7歳のお誕生日です。
菜々凛がプレゼントを用意していたので、菜々とのお散歩の時に
一緒に渡しに行って来ました♪

ベリーくん、お誕生日おめでとう~\(*T▽T*)/ワーイ♪
c0028792_23433825.jpg

c0028792_23443994.jpg
シニアと言われる歳になっちゃったけど、元気いっぱいのベリーくんでいてね☆
身体は大きいけど、気持ちの優しいベリーくん!
いつまでも仲良しでいようね~(*^・^*)チュッ♪
c0028792_2345463.jpg
              まだまだフタリは若い、若い!(*^^)v

【告知】
昨日までの旅行のアルバムをアップしました♪
同じような写真も多々ありますが、コチラからどうぞ!
「アルバムを開く」から入って、右側にある「スライドショー」をクリック!☆
            (枚数が多いので、その方が見やすいと思います)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-09-12 23:48 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ