菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

夏のような1日

今日はまた夏が戻って来たような暑さになり朝から湿度も高く、
久しぶりにハァハァのオフタリさんでした(>_<)
日中もお日様サンサンで菜々凛の車用のお布団を干したりして
家の用事をちょこちょこやりながら、のんびり過ごしました♪

夕ご飯後の菜々ですが、テーブルに潜って顔だけ出して寝ています^^;
「ねぇ、ねぇ、菜々ちゃん!」
c0028792_22415563.jpg
              『なに? アタシ眠いんだけど・・・』

「ごめんよぉ~(汗^^;)」
c0028792_23142911.jpg
           『イイけどさぁ。。。ムニャムニャo(__*)Zzz』

菜々ちゃん、ネムネムだねぇ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

コチラの凛太朗くん2歳半を過ぎたけど、ちょっと童顔に思いませんか?(笑)
c0028792_23175953.jpg
              『おかーたん、なんか言った?』

「いえいえ、何も!」
c0028792_23171178.jpg
               『ボクちんのお顔がどーとか・・・』

めちゃ可愛い♡って言ったのよぉ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-09-15 23:20 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ