菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ランチ♪

遠い台風の影響からか、今日も朝から蒸し暑くてハァハァでした^^;
帰って来てブラッシングをしましたが、抜けること!抜けること!
菜々も凛太朗もですが、特に凛太朗の抜け方にはビックリです(@_@;)
当分は抜け毛との戦いになりそうです(汗^^)

お昼前から菜々パパと菜々凛にお留守番をお願いして
私はワン友、さくらママ(Mダックス)、ネロママ(黒ラブ)とランチ~♪
美味しいものも食べたいんだけど、毎回長丁場になるので(笑)
今回もいつものファミレスです^^;
へへ、またもや、あっと言う間に5時間半・・・(汗、汗)
お散歩の時間がなければ、まだ続きそうな勢いでした(^_^;)
でもこれがまた楽しいのよねぇ~\(^o^)/
今日もさくらママの一言がツボにハマってしまってお腹がよじれるかと思った!
あぁ~、面白かった!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お留守番の間に用事があって実家に来た菜々パパの叔父&叔母が
菜々凛に逢いに来てくれたようで、スキスキの熱烈大歓迎をしたようです☆
みんなワンちゃん好きなので、菜々凛にもきっとわかるんでしょうね!
かなり凄かったみたいです(苦笑^^)

それから1時間くらい経って私が帰って来たもんだから、
更に嬉しさアップで『おかえり~!』の凄かったこと!^^;
そのあと4ニンでお散歩に行きましたが、今日は夕方も暑かった!
早く涼しくなって欲しいねぇ・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-09-16 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ