菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいお届け物!

あぁ~、今日も残暑厳しい1日でした(>_<)
来週はお彼岸なので、この厳しい残暑ももうちょっとの我慢かな?

4ニンでマッタリ過ごしているとピンポーン!( ^-^)σ♪
宅急便のおじさんが嬉しいお届け物を運んで来てくれました!
荷物が届くと必ず菜々も凛太朗もクンクン厳しいチェックが始まります。
そして自分達の物だとわかると、更に厳しいチェックが・・・(笑)
確かに宅急便で届く物には菜々凛の物が多いのですわぁ^^;

そして今日の送り主と中身は・・・
姪っ子達から、さつま芋が届きました~\(^o^)/
芋掘りに行ってたくさん取れたそうで、菜々凛にお裾分けで送ってくれました。
伝票には菜々と凛太朗の名前だけが書いてありましたが、
良く知っている配達のおじさんなので「今日のはワンちゃん宛だよ!」って(笑)

こんなにたくさんのお芋をもらっちゃって嬉しいね~♪
c0028792_041925.jpg
中にはお芋の他に菜々凛宛のお手紙と絵が入っていました。

c0028792_054183.jpg
            『みんな、ありがとう! ゴチになりま~す♪』

少し天日に干すと甘みが増すようなので、早速お日様に・・・。
更に美味しいお芋さんになりますように~(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-09-17 23:57 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ