菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

連休明けは・・・

連休明けの今日は何となくお疲れモードのオフタリさん^^;
別に特別なことはしてないんだけど、私達のことが気になって
寝ないんだもーん(笑)
「疲れ」と言うより「寝不足」なのよねぇ(^_^;)
おかげで今日はぐっすり眠っていました。

今日は日中もまあまあ涼しかったけど、今も窓を全開にしていますが
風が冷やっこいです^^;
朝晩が涼しくなってくれると楽ですよね~♪

あぁー、眠い・・・・。

今晩は気持ちよく眠れそうです(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-09-18 22:49 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ